※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

子宮口が開いてきている37w1dの経産婦です。2人目の出産は1人目と違うかもしれないと言われました。同じ経験の方、出産までどれくらいかかったか教えてください。

37w1d 経産婦です。
内診で子宮口1、2センチぐらい開いてて
予定日より早く産まれるかもねって言われました😯


上の子の時は予定日過ぎても1センチしか開かず
バルーンと促進剤だったのでやっぱり2人目は
違うな!と笑

同じ様な方いたらどれぐらいで産まれたか
教えてほしいです😃

コメント

ちきん

わたしは、まさかのこの時期に既に1センチ空いてました_(:3 」∠)_1人目で苦戦したのに、2人目は早いものですよね。 答えになってなくてすみません。

ひよこ

36wで子宮口1.5cm
37wで3cm
38wで5cm
そして5cmと言われた健診の夜に破水し出産でした!

すー

37週でおしるし
38週で子宮口指一本分
39週でNST定期的な張りがあり、内診の時にグリグリしてもらって、
39週1日で朝破水、14時半くらいに産まれました!