※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

高温期が15日目で、排卵検査薬が濃くない。昨年流産経験あり。排卵検査薬が濃くなっているが、不安。妊娠の可能性は?

現在高温期15日目あたりです。(不妊治療してます)
いつも高温期が長く最近は17日くらい続くのですが…
絶賛ソワソワ中で、ラッキーテストでやってみました!!
妊娠検査薬→真っ白
排卵検査薬→濃くない

昨年に流産してしまいましたが、妊娠経験あります。なので、排卵検査薬が妊娠した時にすごく濃くなったのも見ています。
ですが、高温期11日目あたりに排卵検査薬でやって見た時より濃くなっていたので少し気になってます…
やはり、見込みなんてないですよね???

生理くるまで、いつも諦められず…
妊娠して出産して我が子抱ける日来るのかなって悲しくなります(´._.`)

コメント

花束❁¨̮

生理予定日はいつでしょうか☺️
予定日過ぎてからの排卵検査薬はやはりめちゃ濃く出ますよ。
まだ予定日前ならこのくらいの濃さなのかなーとも思いますが

• さやか

さやか

予定日は、いつも高温期16〜18日の間なので、明日〜明後日明明後日あたりかなーと思っています!!!
    濃く出ますよね〜( ノД`)
    時間が経てば分かることなのに、少しでも可能性を探してしまいます( ;∀;)

• 2月28日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わかります!!
    検索魔になって調べてると、早い人は予定日の4日前くらいから陽性反応出るってこのママリで言ってたので、自分ももしかしたらーなんて思っていつもフライングして撃沈してます🤣💦笑
    ここの数日間がホントそわそわしますよね!!

無事に陽性反応見れるといいですね☺️✨

• 2月28日
  • さやか

さやか

検索魔わかります!!!見過ぎて、あ、この記事何回読んだかな〜とかザラです笑
    ありがとうございます♡
    妊娠してると信じて、ナプキンつけず願掛けしてます!!←チャレンジャー笑

• 2月28日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

読んでてフきました🤣笑
    ナプキン付けず……🤣🤣

わたしも予定日近くなったらナプキン付けず願掛けしようかなと思います🤣✨マネw

• 2月28日
  • さやか

さやか

アハハ〜笑ってもらえて良かったです!笑
    もし、これで大変な事になったら、その時は即効連絡差し上げますね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

• 2月28日