※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
サプリ・健康

鼻水とくしゃみ止まらないし鼻の横の辺がズーンと重いし歯が浮くような…

鼻水とくしゃみ止まらないし
鼻の横の辺がズーンと重いし歯が浮くような痛みがあります、、、。
これって副鼻腔炎なんでしょうか??
妊娠9ヶ月なのと1歳8ヶ月の子がいるので
なかなか1人で子供連れて病院に行く気になれません🌀
旦那さんは土曜日仕事があったりするし
平日も18時以降に帰って来る事がほとんどなので
旦那さんに預けてって事はなかなか厳しい感じです。
私の実家は遠いし旦那さんの義両親は日中忙しいので
親にも預けれないです。
病院に行った方がいいですかね😭?

コメント

ぷーちゃん

頬や目の下を少し押してみて痛みがあるよつなら副鼻腔炎だと思います😭あと下向いたときに頭や目の下が痛くなります!
熱は大丈夫ですか?
副鼻腔炎は厄介だし抗生剤をしっかり飲まないと完治は難しいです😭
なかなか病院へ行くのも大変だとは思いますが酷くなる前に耳鼻科へ行った方がいいかと思います!

• ひつじ

ひつじ

下を向いたら頭痛いです😭
    やっぱり酷くなる前に病院行った方がいいですよね。

• 2月28日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

この時期だと花粉の可能性もありますが、レントゲン撮らないとわからないので行けるなら病院に行った方がいいです😭
    私も副鼻腔炎になって完治する前に訳あって病院行くのやめちゃったんですが、癖になってしまいました😂
    風邪ひいた時や花粉がひどいと痛みますし、変な臭いがします😭

• 2月28日
a

私も1ヶ月くらい副鼻腔炎治りません。
副鼻腔炎は治るのに3ヶ月くらいかかるそうです。