※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
ココロ・悩み

離婚を迷っています。子供と1人で育てられるか、後悔しないか悩んでいます。産後のストレスでイライラし、旦那との関係が悪化。実家が遠くて送り迎えも大変。

お子さんがいて、離婚された事のある方に質問です。
離婚して良かったですか?
それとも後悔してますか?
第3子が生まれてからほぼ毎月の様に喧嘩してます。
私の産後のガルガル期や旦那に対してのイライラが増してます。
子供の教育方針なども違います。
毎月喧嘩して1週間ほど口もきかないです。
こんな生活にほんと疲れました(◞‸◟ㆀ)
仲がいい時は良いんですがすぐに旦那に対してのイライラが出てしまってギクシャクになります。
産後だから仕方ないのかなーとも思いますが今はかなり参ってます( ノД`)

離婚…今かなり迷ってます。
小さな子供3人引き取って私1人で育てられるだろうか…とか後悔しないだろうか…とか…
旦那と離れて暮らしたいけど実家が遠く子供の幼稚園の送り迎えも大変です。
はぁ、産後うつなのかな…

コメント

ひー

子供2人連れて離婚しました。
離婚してよかったです!!!
別居もできないですもんね~。

  • 3児ママ

    3児ママ


    どの様に離婚して良かったですか??

    • 2月28日
  • ひー

    ひー

    ストレスがなくなりました!
    いちいちいろいろいわれなくてすむし。
    子どもに不仲な姿を見せなくてすむのもよかったです。
    楽になりましたー!!!
    仕事して働いたお金で
    子どもと楽しくやってて楽しかったです。

    • 2月28日
  • 3児ママ

    3児ママ


    そうなんですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    一緒にいるとストレス溜まりますよね。
    私の場合子供がパパっ子なので子供にも悪いことをしてしまうと思うと踏ん切りがつかないし、このままストレスたまるだけなのかな~(´•ω•̥`)

    • 2月28日
  • ひー

    ひー

    溜まります、溜まります。
    溜まりすぎて体調悪くなってしまって決断しました。
    パパっ子なんですね!
    まだ、4ヶ月のお子さんいたら
    イライラもしちゃいますよー。
    ちょっと寄り添ってくれたら違うんですけどね!

    • 2月28日
  • 3児ママ

    3児ママ


    ん~今は赤ちゃんが小さいからなのか…
    もう少し待ってみようかな(◞‸◟ㆀ)
    ストレスは溜まりますが子供の為にも少し頭冷やします(--;)
    ほんと私も体悪くなりそうです😭💧

    • 2月28日
  • ひー

    ひー

    体調悪くなったらほんと離れないと治らなくなりますよ!!

    • 2月28日