※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

口周りのニキビが辛くて、改善方法を知りたいです。妊娠後に悪化し、肌の色もくすんでショックです。歳を重ねるとケアが必要ですね。

口周りのニキビがエンドレスで辛いです…😭💦
跡になったら最悪だなぁ〜
同じような経験された方、どうやって改善しましたか?
妊娠してから更に酷くなったような気がします😔💔
肌の色もくすんでてて暗いように思います。
シミやアザも目立つし、肌汚くなるの本当にショックですよね…
歳を重ねると、どうしてもケアにお金がかかりますね💸⚡️

コメント

310

私は触ってしまうので、跡になりました😔
とりあえず口周りだったらマスクで隠せたのでマスクで隠してました😢

  • ☀️

    ☀️

    嫌ですよね😭
    気になるので触ってしまいますよね💦
    毛穴の詰まりも原因かもしれないですけど、毎日鏡で自分の顔見るたびに気分下がります…😭

    • 2月28日
  • 310

    310

    あとは、私気になり過ぎて皮膚科行ったらこれ潰しちゃった方が早いね!って言われて潰されて顔面血だらけでバイトしましたwww

    ニキビってちゃんと潰せば跡にならないんですって😳
    毛穴出す器具見たことあります?あれみたいなので潰して薬塗ってもらいました!確かに良くなりました🥺
    でも潰される時めっちゃ痛いし血が出るので自然と涙出ました笑笑

    • 2月28日
  • ☀️

    ☀️

    痛そうです😂
    皮膚科だったら安心ですが、潰されるのは嫌ですね😂💦
    でも治るんだったら頑張って我慢します笑

    • 2月28日
  • 310

    310

    治りはよかったですし、医師がやってるから大丈夫だしって感じでした😉🤎
    でもその血がついた顔面でそのあとバイトだったのはキツかったですwww

    • 2月28日
  • ☀️

    ☀️

    人前に出ないといけないのは辛いですね😂💦

    • 2月28日