※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

排卵日と生理予定日がズレたことに不安を感じています。妊娠検査薬の結果も気になります。不安を和らげるためには、数日おきに検査する方が良いでしょう。

お恥ずかしいことに…排卵日がズレたら生理予定日もズレることを今の今まで知りませんでした💧

排卵日が二日ズレたということは…生理予定日も二日ズレて2月27日?ということは昨日が生理予定日??
何回も妊娠検査薬でフライングしてるのに😢

今朝はショックなことに25日から毎朝使っているラッキーテスト妊娠検査薬が昨日よりも薄くなりました😩💧生理予定日1週間過ぎるまでは使わずにとっておこうと我慢していたドゥーテストも使用。

はぁ、これ大丈夫なのかなぁ…。
こんな不安になるぐらいなら毎日じゃなくて数日おきにドゥーテストする方が良いんでしょうか。

コメント

ととろ

ドゥーテストは上が26日、下が今さっきのものです。

♡3児mama♡

ドゥーテストでこれだけ線が入っていたら確定じゃないですかね🤔
私ならまた2日後にドゥーテストで検査すると思います!!
検査薬は同じやつを使った方が比較しやすいですよ😊✨

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    ラッキーテストだと薄くなってドゥーテストだと濃くなって…生理予定日も勘違いしてたし…もう何が何だか…混乱してきました😭 安く済ませようと思ってラッキーテストを使ってたけど薄すぎてよく分からないし不安でいっぱいです💧…もう手元には無くなったので日曜日にまたドゥーテスト買います。
    ドゥーテスト的には陽性反応と判断しても大丈夫ですかね?そしたら取り敢えず着床は出来るってことですよね?

ああーっ、無事に育ってくれますように‼️😭

• 2月28日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

着床してなかったら線は出ませんのでちゃんと着床してますよ😊
    陽性なので大丈夫です!!
    後は赤ちゃんの生命力を信じるのみです✨

• 2月28日
  • ととろ

ととろ

ありがとうございます‼️😭
    出来ることを…取り敢えず信じてあったかくしてます‼️

• 2月28日
🐰

私はラッキーテスト同じような感じで化学流産した経験があります。
でもドゥーテストは濃くなってるから、可能性はあるかな?と思います☺️💕
日本製の方が確実なので同じもので試されるといいかもしれませんね🙌🏻
赤ちゃん無事育ってくれますように😊🌸