※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

今日の朝エンジェルサウンドで心音聞いてさっき寝る前に聞こうと思った…

今日の朝エンジェルサウンドで
心音聞いて
さっき寝る前に聞こうと思ったら
めっちゃお腹うるさくて⚡️
壊れたのかなって思って足の付け根の
自分の臍帯音聞いたら普通に聞こえました

私のお腹が今めっちゃくちゃ
うるさいみたいです
赤ちゃんどころか臍の近くの
自分の音すら聞こえないくらい
お腹がうるさいです爆笑😂😂

便秘気味だから腸がめちゃくちゃ
動いてるんですかね💦

そんな時があった人いますか?

コメント

なぴ

クリームが足りないのでは?

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    結構付けました😀
    むしろ付けてない足の付け根の所を聞いたときはちゃんと聞こえたんでクリームの量は違うなって😀

    便秘気味なので腸が
    活性化されてたんですかね、、

    • 2月28日