※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、胎嚢が見えず不安。21mmの週数は正常か心配。来週再検査。

いつもお世話になっています。
2/24に妊娠検査薬をして終了線より先に陽性反応が出ました!
最終生理から考えると5w6dでした🤗
持病があり、服薬していた為に次の日すぐかかりつけに行き、
また次の日に産婦人科を受診してくださいとの事で行ってきましたが6w1dで胎嚢見えず…。卵管に怪しい影があり、子宮筋腫か子宮外妊娠かまだ判断出来ないので来週来てくださいとの事でした😭もし、赤ちゃんだった場合にその週数で21mmというのはありえるのでしょうか?不安で仕方ありません😥💦

コメント

るん

胎嚢が21 ということですか!??

• れお

れお

回答ありがとうございます☺️

そうです(._. )
    ありえないですよね😅
    子宮筋腫だったのかなーって感じですが、先生は赤ちゃんかもしれないと言っていました(*´・ω・`)

• 2月27日
  • るん

るん

6w1dで 17mm.6w5dで22mmのことはありました💦

• 2月27日
  • れお

れお

そうなんですね💦
    胎嚢にしては形が歪でした🤔
    子宮筋腫であって欲しいと強く思いすぎて毎日検索魔と化しています😭

• 2月27日
  • るん

るん

不安にさせたらすみません、先程の時は繋留流産でした。

形は空豆みたいな潰れた?ような形でした。

• 2月27日
  • れお

れお

そうなんですね…😭
    来週病院行くまで不安で仕方ありませんが、信じて耐えようと思います。

• 2月28日