※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
子育て・グッズ

IKEAのハイチェアとテーブルチェア、どちらが抜け出しにくいですか?豆イスと机を使っているが、子供が抜け出してしまいます。食事時間を長くしたいです。アドバイスをお願いします。

IKEAのハイチェア、テーブルチェア、どちらが抜け出しにくいですか?

食事の際は豆イスとセットの机を使用していますが、抜け出し降りてしまいます。

食が細い為あまり食べてくれませんが、もう少し椅子に座っている時間を長くしたいです😖アドバイス等お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAのでなくてごめんなさい…

私も抜け出すのに悩んでました。
ベビービョルンのハイチェアが抜け出せなくて良いとよく聞くのですが、とっても高いです…

色々調べていたら、ベビービョルンのハイチェアは無料で3日間貸し出ししてくれるそうなので、現在頼んでいるところです!
良かったら、買えたら買いますが、レンタルしようかなーと思ってます。

• モナカ

モナカ

ベビービョルンのレンタル試しました!太ももとお腹にフィットして本当に脱出出来ませんでしたが、値段がリニューアルして高くなったので諦めました( ˊᵕˋ ;)💦

IKEAも抜け出せちゃうんですね!コメントありがとうございます。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦
    うちはとりあえず今はカトージのハイチェア使ってますが、足の踏み台が足の裏についてたから抜け出してたので、踏み台を下げたら抜け出せなくなりました!
    でも、食べるのに踏み台に足を乗せたほうが力が入っていいみたいです😣

IKEAのは分からなくてすみません💦

• 2月27日