※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

ニッセンのアンダーフリーのブラトップを使っている方、着心地やサイズ感について教えてください。アンダーの締め付けがないストレスフリーなブラトップのおすすめがあれば教えてください。

ニッセンのアンダーフリーのブラトップ使ってた方いらっしゃいますか?着心地どうでしょうか??
今はGUのブラトップを使っているのですがXLでもアンダーのゴムがキツく感じてしまい、ゴムがないけどカップは付いているものを探していたところニッセンにたどり着きました💦妊娠前はアンダー70のブラを使っており、体重増加もちょっとずつなので経過は順調なのですがどうもゴムが苦しく感じます😭😭
ニッセン以外でもアンダーの締め付けがなくストレスフリーなブラトップでおすすめがありましたら教えてください🥺!

コメント

ままりん

同じサイズでも、ユニクロはGUより少し作りが大き目な感じしますよ。あとは、無印のも着やすいです。無印のはカップがホックで外せるので授乳にも便利です。

  • たま

    たま

    ユニクロとGUでサイズ感が違うんですね🤔ユニクロと無印調べてみます!ありがとうございます☺️✨

    • 2月28日