※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスティー
妊活

産み分けについて病院で指導を受けたいと考えています。埼玉でオススメの病院はありますか?排卵日特定のためだけに通院するのか、力を入れている病院を探しています。

産み分けについて教えてください。
産み分け指導している病院に行ったのですが、先生のお話はネットでよくみる内容ぐらいで目新しいものはなく。その時に女の子は60%と低めに言われました。
その病院は規定にのってやるだけで当院では独自に統計などやってないと言われ、、

タイミングとゼリーの指導ですが、産み分けで病院に通うのは排卵日特定の為のみですか?

あまり力を入れてない病院なのか、
どうせならちゃんと力を入れてる病院にしたいのですが…
埼玉など産み分けでオススメな所はありますか?

勿論、運によるものだとは思うのですが、
後悔ないようにやりたいのです。
乱雑、長文すみません。

コメント

M

どちらの産婦人科さんですか?

• アイスティー

アイスティー

あまり良いことを言えてないので、こちらの病院の名前を言うのはやめておきます。オススメの病院の名前だったら言えるのですが(^^:)

• 2月27日
miffy

産み分けは確率を少し上げるものなので、
きっとお医者さんもあまり期待しないでね、といった意味で言ったんじゃないかなと思います。
期待しすぎて性別が違うとガッカリしてしまってお医者さん的にはあまり期待させる言い方はできないのかな?と思います。

そんな私も他県ですが産み分けで病院に通っていますが、同じようなことを言われました!
卵胞が育ったら
タイミング→hcg注射を打って排卵促進
といったやり方で、確実に2〜3日前のタイミングにしてくれます。
どこの病院も同じような感じかな?と思います。

パーコール法というのをやっている病院もあるみたいなので、タイミングだけで物足りなければ調べて見てください!

• アイスティー

アイスティー

コメント有難うございます!
    私とお医者さんとの温度差にガッカリしてしまったかもしれません。
    やはりタイミング法なんですね。パーコール法も調べましたが、費用がとんでも無いイメージで…

貴重なお話ありがとうございます!胸が少しスッキリしたので、感謝です。

• 2月27日