※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ファルスカのベッドサイドベッドのメリットやデメリット、別売りのファルスカベッドインベッドの必要性、他の添い寝ベッドのおすすめを教えてください。

いつもお世話になってます!
現在妊娠7ヶ月で徐々にベビーグッズを揃えています☺️
ベビーベッドについてなのですが、写真のファルスカのベッドサイドベッドの購入を検討しています。
お使いの方おられましたら、メリットやデメリット(使い勝手、ペンキの臭いなど)を教えて頂きたいです🙇‍♀️
また、別売りのファルスカベッドインベッドは買わず布団は西松屋などで揃えようと思うのですが、それでも使用可能でしょうか。

他に添い寝できるベッドでおすすめがあれば教えて下さい🌟(サイズは通常サイズで考えています)

コメント

り

実際には使っていないのですが、実物を見た時に
作りがあまく、グラグラしたので検討をやめました💦
うちはサワベビーのスクレという添い寝ベッドを使っています😊
11キロの超えの息子がベッドの上で飛び跳ねても大丈夫なくらい丈夫な作りです😂💓

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😂✨
    そーなんですね💦やはり実物見てから考えた方がいいですよね…
    丈夫そうですね!早速調べてみます、ありがとうございます💓

• 2月27日
はな

特にペンキの臭いなど気になったことはないです。
大人のベッドにフラットに設置できるので授乳中はとても便利でしたし、寝返りするようになってもこちらに転がってくるだけなので安心です✨
布団は別のものを使ってますが大丈夫ですよ😊
10キロの娘が今も使っていますし、私ものったことありますが😅特に不安なことはなかったです。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    思っていたよりもしっかりしているんですね☺️とても参考になりました。ありがとうございます✨

• 2月27日