※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

4月からの保育園入園に向けてディズニーキャラクターの入園グッズを購入したい。通販以外でお店を知りたい。

うちの子が4月から保育園が決まりました!!
それにちなんで入園グッズを揃えようと思っていて、3月に入ってからでもいいかな、とも思ったのですがギリギリになるとバタバタして良いのが売り切れでも嫌なので前もって買おうと思い、今日買いに行く予定です!!

キャラクターはディズニー希望で、手作りは苦手なので買う予定です!通販以外のお店で買いたいのですがどこか良いお店知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

R&S

うちの保育園では指定のものとかがありました。
保育園決まって私も早めに用意しようと張り切ったんですが、これダメだった…ってのがありました💦
3月中旬頃に説明会があって、そこで何が必要とか言われました。説明会とかはありますか??

  • ミッキー

    ミッキー

    この前行きました!!
    キャラクターダメとかの決まりはありませんでした!
    ただ全体的に大きめにしといて下さいと言われました😊

    • 2月27日
  • R&S

    R&S

    そうなんですね😆
    私はアカチャンホンポと西松屋で揃えました⭐️
    エプロンやタオルは結構カビたりするのでもうキャラ物とかこだわらず安いのにしました😂

    • 2月27日