※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

今マイホームを建てているのですが、10月の上旬にもらった見積もりの中…

今マイホームを建てているのですが、10月の上旬にもらった見積もりの中にはカーテン代が含まれていたのですが、10月下旬にもらった見積もりの中にはカーテン代が記載されておらず。
それを先週になってようやく気付きまして、明日カーテンについて話に行きます。
今まで担当者からカーテンの話は一切ありませんでした。

その時よく確認しなかった私たちも悪いのですが、これはハウスメーカー側にも落ち度はありますか?

コメント

年子👧mama

打ち合わせは、全て済んでいますか?
着工しているんですか?
見積もり段階で最終決定ではないんですよね?

カーテンの話が出なかったのは、HM側にも落ち度はありますが…何か要求出来るような落ち度ではないと思います🤔

deleted user

カーテンの表記がなくなった分安くなっているなら、説明が足りなかったメーカーが悪いとは思いますが落ち度とまでは言えないかなと思います💦

あんず

ご回答ありがとうございました🙇‍♀️