※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
お出かけ

福岡県でおすすめのいちご狩りできる場所ないですか?初めての いちご狩…

福岡県でおすすめの
いちご狩りできる場所ないですか?
初めての いちご狩りなのでこれがあるといいよ
なども教えてもらいたいです😊

いちご狩りって練乳持って行くのは
だめですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡ではないのでお勧めの場所は分からないんですが、毎年イチゴ狩りに行っています♪
練乳は持ち込みOKのところと、NGのとこ、用意されていたり、渡された小さいのならOKのところと、色々です★私は持ち込みOKかわからない所へは一応持参してます!

リュックはイチゴを傷つけるのはダメと言われるところがあるので貴重品と最低限の荷物でショルダーとかの方が動きやすいですよー★
練乳OKなのにプラスチックケースをくれなかったところでは毎回キャップを開けて付けるのが手間でした。。。

mqmq ☺︎

私は毎年らいおん果実園に行ってます🍓

はじめてのママリ🔰

花立山ファームがおすすめです。
通路が広く、従業員の方もとても優しいです。

練乳は売っていましたが、持ち込みOKかは分かりません。すみません。

ひよこ

久留米のいちごきらりはよかったです🍓
前行ったときは練乳販売もしてましたが持込みオッケイでした!なので紙コップの上を切ってから持っていきました。
家は子供が小さかったので食事用エプロンとおしぼりが必須でした😀

かいじゅーず🦖⸒⸒

まとめての回答すみません😓
練乳販売してるところも
あるんですね😳
練乳を付けるのはあんまりかと
勝手に思ってました💦
全部調べてみましたが
どこも良さそうでこの中から
話してみようと思います🥰
ありがとうございました💓

さくら🐶💓

八女市にあるプーさんのいちご農園が好きです!笑