※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

皆さんがマスクを探して走り回ってる時に私は鬼滅の刃の漫画を探して走…

皆さんがマスクを探して走り回ってる時に私は鬼滅の刃の漫画を探して走り回った💨
でもどこにもないから諦めてメルカリ😇
新品の全巻セットが大量に出品されていてこれも買い占めして転売なんだろうなと思いつつ入荷を待てないから買ったー😭

コメント

ママリン

同じです…🤭笑
新刊ですが息子がどこにも売ってないー!って嘆いてたので2週間前に本屋で予約して昨日入荷がありやっと買えました😣

• むちこ

むちこ

どこにいっても全巻売り切れで見通しが甘かったです😭
    どの店もキャンペーングッズが完売になってるくらいだから漫画なんてとっくに売り切れですよね🥺

• 2月27日
  • ママリン

ママリン

いったいいつからこんなに人気なんでしょうか⁈😂純粋に1巻から集めてる中学生達がなんで無いんだぁぁーー!!!って怒ってました😱

• 2月27日
  • むちこ

むちこ

人気が爆発する前から知っていましたけどいつからこんなに人気になったんでしょうね😂
    私のように流行ってるからという理由で見始めたにわかのせいですね😂
    芸能人やテレビの紹介の影響って大きいですよね笑

• 2月27日
猫派

鬼滅集めるの2週間かかりました笑

お店、何件回ったかなー…17巻だけ諦めてメルカリ頼りました💦
本屋が昔より減りましたよね(><)