※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
その他の疑問

iPhoneの容量について質問です。今128GBのiPhoneSEを使っています。今ス…

iPhoneの容量について質問です。

今128GBのiPhoneSEを使っています。
今ストレージを確認しても30GBしかしようしていないみたいなんですが、次買い換える際64GBにしても足りますかね?

めっちゃ疎くてよくわかりません。
教えて頂けると助かります。

コメント

りぃ(23)

足りると思いますよ、

ペコラ

私も似たような状態なのですが、買った時の店員さんの説明によれば、アプリをダウンロードしたりカメラやムービーを立ち上げ、撮影する際に、一時的に容量を多く使う事があり、その際に多めの容量があれば動きが遅くなったりエラーが出る事がない、という事でした。
なので数字的に見れば64GBでも足りそうなんですけど、私は一応万が一に備えて大きめの容量にしてます!

ちょこ

私が6sから11proに変えた時、画質がいいから写真を携帯で撮るならすぐ容量がいっぱいになっちゃいますって言われました!