※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

美容室かえたー初めてだからどうかなって思ったけれど良い感じ✨前の個人…

美容室かえたー
初めてだからどうかなって思ったけれど良い感じ✨
前の個人経営の美容室は、最初は先輩ママさんに子育てあるあるとか色んな話が聞けて良いなって思っていたけど、毎回そればっかりだから徐々にウンザリしてきた😅
今日の美容室は同じ個人経営だけど男の美容師さんだから会話がドラマや漫画や食べ物屋の話で色んな会話が出来て楽しかった😄
サッパリした会話の方が楽しい♪
美容師としての技術もなかなか高い感じ✨
次回もこの美容室でお願いしよう😃

コメント

(*´∀`)♪

美容室変える時ってドキドキしますが会話も楽しくて技術も良いから当たりでしたね!

  • ズラ

    ズラ

    行ってみないとわからないから美容室選びって難しいですよね💦
    良い美容室が見つかって良かったです😊

    • 2月27日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    行ってみないと雰囲気もわからないですしね!

    • 2月27日
  • ズラ

    ズラ

    ホント良かったです😄

    • 2月27日