※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで子供とひきこもり、旦那との会話少なくて心身疲れる。専業主婦のメンタルは大丈夫?毎日が辛い。テレビも見ないで励まし合いたい。怖い情報は避けたい。

コロナで、子供とひきこもり。

息抜きだったスーパーも24時間あいてるスーパーで
旦那が帰ってきてから、バーっと済ます

旦那がきたく遅くて、会話がないです。


子供は、まだ話さないし
後追いもひどくて。

心が倒れるか
身体が倒れるか。

専業主婦さんで引きこもりしてる人
メンタル大丈夫ですか?

毎日をやりすごしてます
先のこと考えると苦しくなる。


テレビも滅入るのであまりみないようなりました。


励まし合いましょう🙏🥺


コロナの情報はあまり書かないでください💦
怖くなるので笑

コメント

かびごん

ずっと家だと子どもにストレスたまるみたいなので、家の周りを散歩したりベランダで遊んだりさせてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😢💦
    花粉症で、散歩が😣💦

    • 2月27日
とっちママ

イヤイヤなのか子どもも急に癇癪がすごくなり毎日ギャン泣きが3回ほど🥶
たまにダブルで合唱もあり。笑
メンタル崩壊間近です😂
保育園入れなさそうだし
これあと1年続くとか泣きそうです😂
早くあったかくなってお外遊びがしたいですよね😭
お出かけもしたい🤣
私はもぅコロナ情報は見てないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様です😭🙏
    私もメンタルやばいです😭⤵️

    お出かけとか旅行したい🥺🙏

    私も一日一度みるくらいです⤵️

    • 2月27日
deleted user

旦那が毎日23時帰宅、朝は6時台に出ます。
そして泊まりもあるのでほぼ会うことないです😂
なので子供と2人っきり。
たまーにですが、スーパーに買い物にはいきます。
じゃなきゃ私のメンタル死亡です。
あとは時々旦那に甘いもの買ってきてもらって息抜きです。
一日過ぎ去るのめっちゃ遅くて参ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも同じです泣
    出張3月あるので今から恐怖です。
    そう、自分のメンタルが死亡しますよね
    うちもそうです😭💦

    今も、子供と次何しようと考えてます😱

    • 2月27日
km

私も息子も相当ストレスたまってます😞息子に八つ当たりしてしまう自分が嫌です。
赤ちゃん連れてもなかなか散歩できないし、毎回が辛いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんもいるし、心配ですよね🥺💦

    私もすごいイライラというか、ため息がすごくて😢

    毎日をなんとかやりすごしてます😂

    • 2月27日
はじめてのママリ

私もなるべくテレビのコロナ情報はみてないです!息がつまりますよね。
お散歩とかはされてないですか?
私は天気が良ければ温かい時間に近くの小さな公園を散歩してます。いつも誰もいないので(笑)
私の地域は、すでに桜なのか梅なのか、きれいに咲いてるところが多くて良い気分転換になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    テレビ見るとほんと気分が滅入ります😣⤵️

    お散歩迷ってるとこで😢
    花粉症でマスクなければしんどくて😭⤵️😢

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私もまさに暇すぎて病みそうで投稿しました!笑

テレビはニュース付けず、子供には悪いけど自分が元気の出るお笑いやアニメなど見てしのいでます。
散歩行きたいけど、私も花粉が酷く…

うちも後追い中なのでメンタルやられないようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくです!

    ニュースは病みます😱

    そうなんです。。花粉ひどいし、マスク使いたくなくて
    お買い物行く時にしないといけないし😅

    私もなんとかメンタルを保ってます😵

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

コロナもですがお姉ちゃんが発熱中でちょっと気晴らしに散歩〜すらできない、機嫌よくいたかと思えば急に泣き出す…、夜中も交互に泣くので寝不足が続く…で心身共につらいです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発熱は心配ですね💦😭

    もう、話せないので泣くばかりで辛いです😣💦

    私は、夜よく寝てくれるのに
    このザマです😭😭😭😭

    • 2月27日