※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

4月に義実家住みの義兄が彼女と京都旅行にいくみたいなんですが、やめ…

4月に義実家住みの義兄が彼女と京都旅行にいくみたいなんですが、やめてほしいです😱
農家なので仕事上、義実家に出入りするので遊びで行く旅行ならほんとにやめてほしいです。。
夫にそれとなく行くのやめてほしいとか言わないの?と聞いても言わない。もしかしたらプロポーズするんじゃない?と。。

危機管理もってほしい。。。

コメント

しんママ

はちこさんが気にするお気持ちも十分に分かります‼︎
私も日々コロナニュース怯えて過ごしています‼︎
ですが、旦那や義両親までならまだしも、義兄の行動にまで口を挟むのはちょっと違うかなーとも思います😣
もし義兄の彼女さんの立場ならめんどくさそうな義姉と親族になるかもと懸念材料になりかねないです😔

旦那が遊びで京都に〜とか、
義両親がこの時期に旅行に〜とかならやめてほしいですね‼︎と強く思いますが😭

• はちこ

はちこ

そうなんですよね😫
    口を挟めないのはわかってますが不安です😫
    つい最近インフルなのに病院に行かないでずっと過ごしていたらしくそれもあり不安になっていました😭

コメントありがとうございます🌼

• 2月27日
  • しんママ

しんママ

義兄さんも結婚して子供がいたらもっと危機感持ってくれるんだと思いますが独身の方の行動って悲しいけどこんな感じですよね😣💦

インフルで病院行かないってかなりズボラな方というか、、、将来の奥様はさぞ大変ですね😱

農家なら比較的まだ安全地帯なのに、そこにウイルス持って帰ると思うと怒りしかないですが、なかなか強く言えない相手ですよね😭😭

• 2月27日
  • はちこ

はちこ

確かにそうかもしれないです😫

風邪だと思って行かなかったみたいで、病院行くのも遅すぎて薬も処方されなかったみたいで😅

マスクして手洗いして、予防はちゃんとしていってきてほしいです😭

• 2月27日
a.u78

義実家住みの義弟も北海道に旅行行ってました!
私も子どもも週末よく義実家行くし、子どもは義弟のこと好きで遊んでもらいますが特に何も言ってないです😅

• はちこ

はちこ

気にしすぎなんですかね😂
    とりあえず早くコロナウイルスがおちついてくれることを願ってます。。

コメントありがとうございます🌼

• 2月27日