※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
サプリ・健康

妊娠線予防にニベアの青缶を使ってる方がいる事を知って、mama&kidsの…

妊娠線予防にニベアの青缶を使ってる方がいる事を知って、mama&kidsのクリームがなくなったのでニベアを買いました。
今までのクリームに比べかなり伸びが悪いんですけど、皆さんは何か混ぜて使ってますか?
伸びが良くなるようにするにはオイルとか混ぜて使った方がいいんですかね。🤔
何かアドバイスあればお願いします(^_^;)

コメント

怪獣使い

少し手のひらで暖めると伸びがよくなりますよ( ¨̮ )

• °˖✧t.mama°˖✧

コメントありがとうございます^ - ^温めてから使えば良いんですね😊

• 5月23日
♡うーたん♡

ニベアの青缶使ってない私が言うのもなんですが…。。
ニベアは保湿性はあるけど、皮膚を柔らかくする効果はないので、オイルを使用した方がいいと思います。皮膚を柔らかくして、保湿性も高い物が妊娠線予防になると助産師さんに聞きました。

ちなみに私はママキッズのクリームの次はThe BODY SHOPのボディバター(シェアバター)愛用してます。来週臨月になりますが妊娠線も正中線もありません。容量も多いしオススメです♡

コメントありがとうございます^ - ^
    mama&kidsが結構値段するのでニベア2してみたんですが(^_^;)確かにしっとりはするんですけど、肌が張ってる感じで柔らかくはなってないですね…(。-_-。)
    因みにボディバターはお値段お幾ら位でしょうか??

• 5月23日
  • ♡うーたん♡

♡うーたん♡

ママキッズ高いですよね(´∀`;)
    200mlで2500円ぐらいでした!でも本当に量が多いので2、3ヶ月軽くもちますよ♡(お腹がそんなに膨らんでいなければもっともつと思います)

• 5月23日

ありがとうございます^ - ^♡

• 5月23日
anuenue

お風呂上がりに体を拭いてすぐ塗るのがよく伸びてオススメです(^^)

身体が温かいと油分が溶けて丁度いいんですね!ありがとうございます^ - ^

• 5月23日
  • anuenue

anuenue

浴室で塗るのが一番伸びました♡

• 5月23日

湿度とか関係あるですかね?やってみます^ - ^♡

• 5月23日
やままま

無印のホホバオイルを塗ってから
その上にニベアの青缶塗ってます!

どっちも安いのでたっぷりつかってます!

コメントありがとうございます。ダブルで使ってるんですね^ - ^コストかけたくないので無印良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 5月23日

ニベアは油分で蓋をする『だけ』の成分ですので使用するなら保湿性の高い物を使用してその上からニベアの方がケア的にはベストです😊💕
私はヴェレダのベビーオイル使ってます
お風呂でつけてます
ついでに会陰マッサージも(指を入れない簡単なやつ)
あとはニベアうるおいミルクやホホバオイル等近くにあるの使ってます(笑)

何か皆使ってるイメージなのでニベアだけあればいいのかとてっきり 笑
    オイル良いですね!
    ニベアのうるおいミルクっていうのもあるんですね!^ - ^
    色々ありがとうございます♡

• 5月23日