※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
妊娠・出産

夜に生理痛のような痛みがあり、子宮口が1.5cm開いている状況。37週で推定体重2600g超え。前駆陣痛が増えると本陣痛につながりやすいですか?

これって前駆陣痛ですかね?
夜、寝る時ぐらいになると
生理痛のような鈍い痛みがあります。
間隔とかはなく、痛みが消えたり出たりであまり眠れてません😭
今までは夜だけだったんですが
今日は朝からまた痛くて💦
ちなみに昨日の検診で聞くの忘れて
子宮口も1.5cm開いてました🤭
月曜日から37週に入るので、
それまではお腹にいて欲しい😅
推定体重は2600gを超えてたので
万が一産まれても大丈夫って言われたんですが💦
前駆陣痛の回数が増えてきたら本陣痛に繋がりやすいとかなんでしょうか❓😣

コメント

2kids_mom

私も筋が伸びるような感覚になることが増え、前駆陣痛?それとも赤ちゃんが伸びてるだけ?と迷っています( °° )2人目なのに忘れてしまいました。笑
夜痛みで寝れなかったり、朝から痛いってことは前駆陣痛かもしれないですね( >< )
お腹張りやすくなってきてるなら近々かもしれないですね。37wまでお腹にいてほしいですね!

• こた❤️せいmama☘️

1人目が最初から本陣痛だったので前駆陣痛が分からなくて😅
    痛いけど、我慢できるしって感じでいつ本陣痛になるかドキドキしてます💓
    お互いもう少しですね‼️
    出産頑張りましょう😊

• 2月27日
ヨヌ

身体か出産に向けての準備にはいってるんでしょうね☺️
私は35wの頃から4週間程前駆陣痛に悩まされましたよ😭
チクチクキリキリするし張って苦しいし😭結局本陣痛の痛みじゃないから寝るしかないし気づいたら朝やしみたいな感じを39wまで繰り返してました🤣

• こた❤️せいmama☘️

えー‼️
    4週間もですか⁉️
    地味に辛いですよねこの痛み😭
    私も気づいたら朝って感じです💦

• 2月27日
  • ヨヌ

ヨヌ

それがずっと続いてましたよ🤣
    イテテってなるたびに旦那が陣痛か???ってなってて面白かったですよ😂😂😂
    違うよって言ってんのに陣痛アプリで間隔測れとか毎日うるさかったですもん😅
    キリキリぐらいならいんですけど、キューーーってはった時がとにかく苦しくて朝目が覚めた時にやっぱり前駆で終わったかってなります😩
    本陣痛に早く繋がるといいですね❤️

• 2月27日