※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
妊娠・出産

妊婦検診で赤ちゃんの大きさと出産の心配があります。体調やお腹の状態も気になります。

今日は妊婦検診!
先週の検診で子宮口2センチからの一週間たってしまった😂
先生にも一応予約しとこかってかんじだったので今日行ったらあれ?ってなりそうです🙄笑
一人目も41w0だったので今回も遅れるのかな😫
遅れるのはいいけど赤ちゃんがでかすぎて産めるか心配になってきた😱
先週3400グラムだったので更に大きくなってるんだろな、、、
お腹大きくなりすぎて妊娠線増えてきたしマタニティズボンさえもお腹が苦しい😭

コメント

ぽつ

わたしも37週からずっと2センチで産まれたのは結局予定日超えてから6日目でした😂💕
もうすぐ会えますね😍経産婦さんなんで陣痛つながれば早いおもいます😊

• かにちゃん

かにちゃん

今日内診グリグリしてもらったので自然に来ること祈ってます!
    4000超えるかもしれないとのことで陣痛来なかったら月曜日入院で誘発分娩になりました✨

• 2月27日