※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と離婚したい。復讐したい。他に復讐した人いますか? 子供には関心なし。

旦那と離婚された方

婚姻中に色々されて腹立ったことを
何か仕返ししましたか?

外面だけよく、家ではめちゃくちゃ。

自分大好きのDVマザコン男です。

離婚して嫌な目に合わせてやりたいです。

復讐されたかた居ますか?

時間の無駄、その分苛々するだけ
とかは重々承知です。

子供の父親ではありますが
子供になんの愛情もない人なので
どうなってもいいです。

コメント

…7410

離婚後、自分と子供達が幸せになる事が最大の復讐だと思ってます😊
今や向こうはずっと私達を引きずり、私達は新しい家族と仲良く暮らしてます😌

はじめてのママリ🔰

お気持ちよーく分かります!

私も、元夫モラハラだしお金にかなり汚なかったです!

義理両親に本当の事言ってやりたい、ヤツに2度と立ち直れないくらい何か言ってやりたい!思い知らせたいと思いましたが全部飲み込みました。

そしてこの飲み込んだ分、想像以上にヤツや義理家族に色々降りかかるなと思っています

何もしなくても制裁くだると思いますよ

元彼も浮気してて、仕返ししたいと思いましたが何もしなかったですが、色々制裁あったみたいで、周りからききました。

精神的DVで離婚調停中ですが、しっかりと婚姻費用と養育費を払って貰うだけです。

もう関わりたくないです。

子どもの生命保険は勝手に解約して、児童手当の積立てはやめて、自分勝手な人です💦