※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

コロナ感染のリスクが気になる妊活中の方がいます。主人が病院勤務で、胎児への影響も心配。妊活を続けるか悩んでいます。

二人目妊活中ですが、コロナに怯えています。
千葉に住んでいて主人は病院で働いているので感染の可能性高いです。
チャンスは少ないのでタイミングはとっていますが妊娠初期から後期までの胎児への影響が気になります。
妊活お休みすべきか続けるべきか、、、。
年齢的にもチャレンジはしたいけど怖い。

コメント

はなこ

私もいま三人目妊活中ですが
ほしいけど、、いまこの
タイミングでつくるのが
ただしいのか、、
落ち着くまでまつべきなのか、、
なやみます😭😭

たま

私も迷いましたが体外受精の移植して陽性てした!
感染ほんとに怖いですが、いつ終息するかわからないし当分先かなと思いました。
年齢もあるしそれまで待てないし、終息してからチャレンジしてすぐできないかもですし。
都内在住で電車もこわいですが予防しっかりする事しかできないのでしてます!!