※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

36週ごろから日中の胎動が減少し、横になるとまだ感じる。最近また増えたが、産まれるのか不安。陣痛前の経験を教えてほしい。

出産、陣痛がくる直前まで胎動はありましたか?

妊娠38週に入ります。
36週あたりから、日中の胎動が明らかに減ったな😌と感じてましたが、横になるとまだウネウネ動きます。

今日になり胎動がまた増えたので、まだ産まれないのかな?と思いまして。

陣痛が始まる前や、破水する前夜など、覚えていることがあったら教えてください😌

コメント

ひな(22)

めっちゃ動いてました😀
なんなら破水しても動いてました😆

• みお

みお

胎動の有無はあまり関係ないんですね😅ありがとうございました😊

• 2月26日
Ry

ひたすら痛いぐらいに動いてました😂上の方と一緒で私も破水しても動き回ってました😊

• みお

みお

胎動の有無はあまり関係ないんですね😅ありがとうございました😊

• 2月26日
さくら

出産直前まで動いてたようで、助産師さんに元気ですねー!と言われてました😂😂

• みお

みお

• 2月26日
るぅ

陣痛が微弱で帝王切開になりましたが、最後まで元気に動いてました。
痛がってる私を他所に、しゃっくりまでしてました😅
産まれてからも、元気に動き回って…ハイハイする息子を追いかけ回す日々です。

• みお

みお

• 2月26日
★

胎動は陣痛中も出てくる時もありました😂出産前日も見てわかるくらいうにょうにょしてました😊
2日前からおしるしと前駆陣痛ありました😐