※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーま
子育て・グッズ

息子がダイニングテーブルの椅子から落ちた後、特に異変はないが、気を付けるべきことはありますか?

今日の15時頃にお友達の家で、息子がダイニングテーブルの椅子の上で立ちあがってて頭から落ちてしまいました💦直後は泣きましたが、その後とくに変わった様子はないのですが...
こういうことに気を付けたほうがいいとか何かありますか?😥

コメント

はじめてのママリ

息子のことでは無いのですが💦

保育士してますが保育園にもよると思いますが怪我した24時間以内は保育園では預かれず、病院で診てもらうように伝えています。打ちどころが悪いと当日は何も無かったけど次の日に青タンができたりタンコブができたりして受け入れ出来ない子も数名見たことあります!!!

不安にさせるようなこと言ってしまいすみませんが、様子を見て嘔吐や痙攣が無いことは必ず見ていた方がいいかと思います😢😢

• きーま

きーま

ありがとうございます!
    保育園には行ってないので、嘔吐や痙攣には今夜から気をつけておきます。24時間以内に現れることが多いってことなんですかね?💦いずれにしても、何事もないといいのですが...
    今のところ少し赤いくらいです😥

• 2月26日
まま

保育園など通っていたら
お休みして、様子見たほうがいいと思います😭

• きーま

きーま

ありがとうございます!
    保育園には行っておりません!何も分からない私だけが見ておくのに不安もありますが今夜から気をつけてみておきます💦

• 2月26日