※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天でおままごとキッチンを探しています。写真のものを使っている方、いますか?2,3個にしぼれているけど、決められずに迷っています。

おままごとキッチンについて

楽天で探していて、何を買おうかずっと迷ったまま決められません💦💦2,3個にしぼれていますが、決定できずで💦

写真のものを使っている方、いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

ゲームセンターなどの子供が遊ぶところにこれありました!!右上の棚に鍋を置いたり収納は良いなと思いました😂我が家のやつは棚なしだったので下の収納しかなく😂子供もたくさん遊んでました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ぶ場所にも置いてあるんですね!

棚があった方が良いのですね!参考になります!

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

白が置いてありましたがパッと見可愛いと思いましたよ😊我が家のがシンプルすぎるのかも…😂私なら赤買っちゃうかもです!笑笑

• 2月27日
ママリ

家の近くの新しくできたお洒落なカフェに先日行った時にコレのホワイトがありました。

娘が遊んでいました。

シンプルでコンパクトで使い易そうだなって思いました。
ピンクや赤もあるんですね✨可愛い🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買うならホワイトかなー、と思ってます💡
    おしゃれですかねー?
    なんかデザインが気に入らなくて💦

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

パッとみたときの印象はオシャレとは思わなかったです。

シンプル。の印象が強かったですが、可愛いな〜とも思いました(^^)

ネットにもっとオシャレなのがたくさんありそうですけどね☀️

• 2月27日