※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしゅ
その他の疑問

妊婦の洋服を通販しましたがサイズ、デザイン等イマイチでした。安くて…

妊婦の洋服を通販しましたがサイズ、デザイン等イマイチでした。安くて可愛い通販サイトがあれば教えて下さい!(^^)
身長155㌢

コメント

*K♡MAMA*

マタニティ服1枚も買いませんでした!
でも、お腹を締めるのが嫌なので妊娠してから出産までワンピースで過ごしました。
ワンピースなら季節によりデザインや可愛いのがあるのでいいですよ♪♪

∞まぁみん∞

マタニティー服着てませんでした。
マキシワンビ着てその中にマタニティーレギンス履いてきてましたよ。
普通の服を、少しサイズアップして買うなどで十分だと思いますよ。

かめ

わたしも小さくて152㎝です(^ ^)
他の方よりお腹が大きいので、マタニティー服買うか悩んでいたんですが、最近UNIQLOのスウェットワンピースにハマってます!ディズニーのデザインで可愛いですし、小柄なのでLサイズを買えばお腹もすっぽりですよ(^ ^)
UNIQLO結構良いですよ!リーズナブルですし!参考になれば幸いです(^ ^)

むしゅ

ご意見ありがとうございました(^o^)
マタニティー服にこだわってる自分がいました!
今日可愛いワンピースを2枚見つけたのでヘビロテできたいと思います♪
M.k様、まぁみん様、かりかり様ありがとうございました \(´ω` )/♡