※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

二本松市にあるアトリエドガトーでアンパンマンのバースデーケーキを注…

二本松市にあるアトリエドガトーでアンパンマンのバースデーケーキを注文しようと思っています!
作ってもらったことのある方いらっしゃいますか??
イラストチョコレート?とプリントチョコレート?があるみたいなんですが何が違うのでしょうか🤔?
また、立体ケーキ?もある?みたいなのですが、みなさんはどういう風に注文されましたか?🤔🤔

コメント

さくら

よく利用してます(^^)
イラストチョコレートの方が良いと思いますよ!アンパンマンなら尚更🙌🏻お好きなイラストがあればネットで拾ってお店で見せれば、向こうでスクショ撮ってくれます😁
家で頼んだ時のものを参考に貼っておきますね✨
ちなみにイラストチョコレートの方です!

• はな

はな

ご丁寧に写真までありがとうございます😊かわいいケーキですね(^^)参考になりました❤️

• 2月26日
さくら

プリントチョコはこんな感じで、チョコのベースにオブラートみたいなシートの上に実際に印刷してる感じです💦食べたら少し苦く感じました😵複雑なイラストとか写真ならこっちの方が良いと思いますが…私は手書きのイラストの方が温かみがあって好きです♡手書きのイラストもとっても上手ですよ👍🏻

• はな

はな

ご丁寧に写真までありがとうございます😊😊プリントチョコレートもかわいいですね(^^)
    とても参考になりました❤️

• 2月26日