※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここわ
子育て・グッズ

おままごとキッチンをDIYされた方、材料や使い方を教えてください。色々なアイデアが欲しいです。

おままごとキッチンをDIYされた方いらっしゃいますか?
どんな材料をどういう風に使ったなど教えてください!

作ってあげたいな〜と思っているので色んなアイデアをいただけたら嬉しいです(^^)

コメント

全部100均で作る!!と決めて作りました😊
スノコと板をグルーガンでくっつけて、白ペンキで塗りましたよ🙆🏼‍♀️

• ここわ

ここわ

全部100均すごいですね!!グルーガンでもちゃんと着くんですね😳前に買ったのがあるので活用してみます😊

• 2月28日
マフィン

予算五千円くらいで、カラーボックスと大きめの板を組み合わせてままごとキッチンを作りました。
シンクの部分は板をくり抜いてタッパーをはめ込んで、蛇口部分は傘の持ち手を色塗って使ってます。あとは百均でタオルハンガーとフックを買ってきて、お玉やフライ返しをぶら下げられるようにしました。
いずれカラーボックスの棚に扉を付けて、冷蔵庫とオーブン風にしようかなと思ってます。

• ここわ

ここわ

カラーボックスは手軽でいいですね😍傘の持ち手を蛇口に!なるほどですね😆参考にさせていただきます!

• 2月28日