※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーのアクセサリーについて、正規品以外でも使えるものがあれば教えて欲しい。コクーンタイプのフットマフが引っかかるので、他のタイプが良いか悩んでいる。

サイベックスのベビーカーを購入しました!

使われている方、ドリンクホルダーやレインカバー、コクーン?フットマフ?(赤ちゃんを防寒してくれる毛布のようなもの)など、みなさん正規品使ってますか?

正規品高いので、別物でも使えるならそれでいいかなと思ってます。お勧めのものあれば教えてください🙇‍♀️

横のバーのところに毛布などを留めるクリップをつけたのですが、折りたたむときに引っかかってしまい。。
やはりコクーンタイプが良いんですかね💦




#cybex

コメント

きなこ⭐︎

イージーS使ってます!
正規品はバンパーバーとトラベルバッグ?のみで、防寒は、ベビーホッパーつけてます😊

  • みい

    みい

    イージーS同じです!
    ベビーホッパー調べてみます!
    ちなみにドリンクホルダーは何使ってますか?

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

ミオスです!
レインカバーはついてたので純正の使ってます!使いやすいです😍
ドリンクホルダーは純正の買いました!色んなところに引っかかります😭内側につけれる別のものを買えばよかったと思いました。周りにミオス使用者多いのですがドリンクホルダーはみんな同じ感想です。
フットマフは純正の買いましたが、抱っこ紐使う時は使えないのでセブンエイエムアンファンのプーキーポンチョを買いました!ベビーカーにも使えて我が家はこちらのほうが使用頻度高いです!

  • みい

    みい

    ありがとうございます!
    そうですよね、ドリンクホルダーは友達の見てて結構改札とか狭いとこ通る時にぶつかってる印象を受けました!

    プーキポンチョ調べてみます!抱っこ紐にも使えるのが便利ですよね!

    • 2月27日