※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

皆さんマスクまだありますか?我が家では約2ヶ月分あったストックがもう…

皆さんマスクまだありますか?
我が家では約2ヶ月分あったストックがもうすぐ切れそうです(;o;)

ほんと転売目的の人やめてほしい(怒)
こうゆう自分勝手で心が汚い人がいるから必要な人に渡らない。

メルカリとか一時的にマスク出品禁止にすればいいのに。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

一箱はストックがあります•••(°Д° )•••
娘のが昨日、ストック用を使い始めたのでいつ無くなるか❓☹️💦って感じです( ˟꒳˟ )

花粉症なので(娘)マスク必要なんですが( ´•̥_•̥` )

メメ

先月の段階で「流通は安定すると言うし平気かな?」と緩く買っただけなのでそろそろ怪しいです…。
子供のはたまーに買えるのと、ストックでまだ何とかなりそうなんですが😭
取り敢えず手洗いとアルコール除菌の持ち歩き、手についた場合、その手で顔を触ると目などの粘膜から感染率すると言うので気休めに目をあんまり触らないように伊達眼鏡してます笑。

メルカリなども何だかんだ出品手数料で儲けるので禁止にしないんでしょうね…。

ママリ

うちも元々コロナウイルスが出る前からマスクやアルコール類は買い置きしていたので最初は特に困らなかったのですが、買えないまま1ヶ月以上経ちました😅

マスクがあと一箱半、お出かけ用手ピカジェルがあと半分、消毒用エタノールがあと4分の3ぐらいです😅

出かけるたびにドラッグストア寄りますが品切れです😭