※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
子育て・グッズ

保育園での毛布カバー、手作りかオーダーか知りたいです。オーダーされた方、どこのサイトで注文したか教えてください。

保育園準備について

保育園で使用する毛布カバーとかって皆さん手作りで作りましたか?それともオーダーですか?

オーダーされた方はどのサイトでオーダーされたのか聞きたいです😊

コメント

みゆ

しまむらでかいましたw

• 🍅

🍅

コメントありがとうございます!
    サイズがどうなのかなって感じで、西松屋とかアカチャンホンポとか見てたんですけどサイズがなくて😅
    しまむらも見てきます😊

• 2月26日
  • みゆ

みゆ

保育園で指定されたぴったりはなく笑 誤差ありましたよ😂❤️ 保育園で先生に確認したらだいたいの表記なので平気ですよって言われました🥰

• 2月26日
  • 🍅

🍅

少し誤差出ても問題ないんですね!
    明後日健康診断あるのでその時に保育園に聞いてみようと思います😊

• 2月26日
みー

西松屋で買いました😂

• 🍅

🍅

コメントありがとうございます!
    指定されたサイズありました?💦
    店舗とかで探しても中々ないのでオーダーかなぁって感じなんですよね笑

• 2月26日
  • みー

みー

ぴったりではなかったのですが、○○cmくらい〜だったのでいいかなぁと思って😂😂

• 2月26日
  • 🍅

🍅

やっぱりぴったりは難しいですね😅
    ちょっとの誤差なら大丈夫ですよね!
    一応保育園に聞いてみようと思います😊

• 2月26日