※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の女性が、寝ている旦那がエッチしているのを誤解し、気まずさを感じています。セックスは控え中。男性のプライドを傷つけずに済ませたいと悩んでいます。

現在妊娠5ヶ月の者です。
相談というか誰にも言えないのでこちらで吐かせてください。

昨夜先に寝たのですが地震かと思って目が覚めました。
寝起きなので頭がぼーっとしたまま背を向けて横にいる旦那に「え、地震…?」と聞いたら『違うよ』と返って来ました。

頭が冴えて来て、揺れているなという時に見た光景を思い出すと…恐らく旦那は1人エッチしていたようなんです。

背を向けて携帯をいじってる光に加えてイヤフォンもしていました。そして地震だと思った揺れは…😂

ティッシュの音も聞こえたので恐らくそうだと思うのですが、せっかく気持ちよく(?)なっている時に、私の地震?と、寝ぼけた言葉で中断させてしまい申し訳なさと気まずさで半端なかったです😂😂😂笑
その後寝たふりをしたんですが旦那も私に合わせて寝てくれたみたいです。

はあ、申し訳なかった😭

昨日はごめんねと言いたいですが、きっと男性のプライドを傷つけてしまう気がするので控えようと思います。

※今回初めて安定期まで来れたのですが、これまで2度流産を経験しているのでセックスは控えています。
また、つわりが酷いので手で抜いてあげられたのは数回回のみ。なので旦那が1人で抜くのはお互いに承知ですが。むしろ、お願いしています。

コメント

えたん

なにも気付いてないフリでいいと思いますよ🙌🎵
私も妊娠後から現在までレスです❤️笑
手で抜いてあげてるだけで充分ですよ!
私なら勝手に処理してくれ!って思ってます🤣

• かもめ

かもめ

やっぱり知らないフリですよね😭
    我が家は産まれてからどうなるか…今の所制欲が無くなってしまったので😣

• 2月26日
  • えたん

えたん

もし言える関係なら冗談っぽく「抜いてたのに邪魔してごめんね🤣❤️ほんとに地震かと思った!笑」って言うのもありですが🤣笑

• 2月26日
うーもん

私も何回か旦那さんが1人でしてるところを見たというか、起きたら何故か、下丸出しで寝てるんですよね。。
最初は、なんでぬいでんの?!って焦りますが、旦那さんおおいびきで、気づいてないフリして寝ました笑そうすると朝になって布団に潜ってて、ちゃんとズボン履いてました😂
私も流産経験で妊娠中エッチはもう怖くて💦なので手でできる時はするんですけどやっぱり気持ち悪くなるから1人でしてもらってます😅
気づかないフリしてたら相手もまあいっかってなると思います!笑

• かもめ

かもめ

そんな事があったんですね😂
    思わず笑ってしまいました!
    知らないフリを通してみます!!!最近できてないのでまた近々相手できたらなと思います😅

• 2月26日
  • うーもん

うーもん

というかこの光景を週に3.4回みるんです。やりすぎでは?!笑
    私今でも相手するのたまにうってなる時あります💦
    精子みるとオエって。

• 2月26日