※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
その他の疑問

駐車場の1つをお借りしているお宅のご主人がご病気のため入院されてい…

駐車場の1つをお借りしているお宅のご主人がご病気のため入院されています。お見舞いについて質問させてください🙏🏻

Aさんはご自宅の土地内に駐車場を経営されています。毎月の駐車場代は手渡しになっています。
わたしが旦那くんと付き合っている時から駐車場をお借りしています。約5年ほどになります。
Aさん夫婦が旅行に行ったりされるとお土産をくださったり、子供が生まれた際には出産祝いをくださり、駐車場代を払いに行くたびに子供にお菓子を用意してくださっています😳💕
わたしたちも旅行に行ったらお土産を買ったりとはさせていただいてます。

その関係性もある事を踏まえて…
先月末からAさんご主人が手術のため入院されていた事を先週末知りました。(先月末駐車場代を支払いに行きましたがお会いできず、やっと先週お会いした時に知りました。)
今月末また駐車場代を支払いにうかがいます。その際お見舞いの品をお渡しした方が良いか、渡す場合は何をお渡しした方がいいのかと悩んでいます🧐

アドバイスいただけたら幸いです😊

コメント

ぽんぽん

そういう関係性ならお見舞いは
渡した方がいいかなーと思います。
何を渡すか迷うならお見舞金でも
いいと思いますよ😊
お見舞いっていう封筒も売っている
のでそれに入れて渡すのもいいと
思いますよ!

• あずき

あずき

ありがとうございました☺️🙏🏻
    返信遅くなってしまいすみません💦

ぽんぽんさんのアドバイスもあり、お見舞いをお渡しすることにしました。
    現金でお渡しするか悩みましたが、お相手がなかなかの資産家さんということ、奥さんが朝から晩まで付き添っているって噂も聞いたので、奥さんの息抜きと旦那さんも食べやすいようにとゼリー系にしました💦

ありがとうございました❤️

• 3月2日