※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に増えたおりものが心配。病院で相談したけど信用できず、同じ経験の方がいるか気になる。

汚い話ですみません
現在33週なのですが、妊娠後期に入ったあたりからおりものがかなり増えました😥
生理のときのような尿漏れのような、思いがけないタイミングでドバッと出て、見てみると黄色?クリーム色?でどろっとしてそうな感じです💦
25週頃にカンジダにかかっていた時とおりものの色がよく似ている気がするので心配なのですが、カンジダのような痒みなどは一切ありません
病院で話しても痒くないなら大丈夫だよーとのこと😥ですが様々な理由があり病院のことはあまり信用していません…
同じような症状があった方などおられますか?

コメント

ぴっぴ

コメント失礼します😌
私も妊娠後期に入ってから、
織物が黄色っぽく量も多くなり、
痒みはなかったのですが検診の時に先生に相談して、性病の検査やバイ菌の検査をしたのですがすべて陰性で💦大丈夫だねー!と言われてその後、まだおりものの量とおりものの色が気になるので里帰り先の病院でも診てもらったら、一瞬でカンジダだね!と言われて膣錠と塗り薬を出してもらいました😊すぐ良くなりましたよ!私のように痒くなくてもカンジダの場合もあるみたいです。。

はな

おりもの増えますよね。私も黄色っぽいです。
妊娠前にカンジダにもなったことがありますが、今は匂いもないし痒みもないので妊娠によるものだなぁ~と受け入れてます☺️
検診でも指摘されていないので…

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

数週一緒ですが増えました💦色もクリーム色の様な黄色の様な感じです😣おりもの検査では引っかかったことないので、後期特有のおりものなのかなーって思ってます😣でも気持ち悪いですよね😫