※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

10wの妊婦です。年少さんの娘がいます。義父の会社でパートとして働いて…

10wの妊婦です。
年少さんの娘がいます。

義父の会社でパートとして働いています。主人も働いています。
昨日は吐き悪阻で休みました。

以前から情緒不安定だから実家に帰って、と妊娠してから何度か言われていました。

先週も大喧嘩し、俺は悪阻も妊娠も経験したことがないからわからない。察せれないし。やって欲しいことは言って、と言われていました。

昨夜主人がジムに行くというので、ジムが入っているビルにスーパーがありポカリをお願いしたら

え、なんで?自分で行けば?俺が今までそっちに何かお願いしたことってあった?と言われて結局買ってきてもらえませんでした。
さらに、娘が主人が帰宅してご飯を食べ終わってから遊んで遊んでとお願いしていたのに、漫画を読み続けていました…

先程ラインが来て
全部こちらでやるので実家に帰ってください、とラインが来ました。確かに、昨日のことでかなりイライラしていました。でももう私も限界です。
生きてる意味もわからないし、妊娠もやめたいと思ってしまいます

コメント

すぬ☽⋆゚︎︎

実家に帰るのは嫌なのですか?

• あんず

あんず

幼稚園に通ってますし、娘を置いて帰れません。

• 2月26日
  • すぬ☽⋆゚︎︎

すぬ☽⋆゚︎︎

きちんと話し合うべきだと思います。
    妊娠中ってちょっとしたことでも過敏になったりするし、大変だと思います( ; ; )
    情緒不安定にもそりゃなりますよね。
    男には悪阻の理解を求めても無理なので、やって欲しい事バンバン言っていいです!なんなら旦那のご飯なんて適当でいいんです。大人ですから。
    息抜きって大事です!

• 2月26日