※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな🔰
妊娠・出産

妊娠中で生理不順。2月8日以降の性行為で妊娠の可能性。前回生理開始日を0週として計算するとどうなるでしょうか?

何度も色々な質問してるのですが、、、
現在妊娠中です。
私は生理不順なのですが、先月の1月15日に生理がきました。で、普通の人ならば2月1日くらいに排卵日があるはずです。けど、私が性行為をしたのは2月8日と9日だけなので、排卵日は8日以降てことになります。排卵日から着床までには少なくとも7日はかかるとのことらしいです。
本来なら前回の生理開始日を0週として計算しますが、この場合どんな計算になるのでしょうか?

コメント

あい

同じ計算で、検診の時に何週くらいか教えて貰えますよ☺︎︎

基礎体温や排卵検査薬は使われていますか?😊

それと、妊娠検査薬で陽性が出たのは何日くらいでしょうか?

• ぴな🔰

ぴな🔰

みさん使ってないです。
    2月18日に早期検査薬使ったときは陰性でした。2月24日にもう一度、普通の妊娠検査薬したときに陽性になりました!

• 2月26日

退会ユーザー

ほんとーーーに、予想でしかないですが
    8.9.10日辺が排卵日だったとして排卵日にちょうど2w0dと計算するので、今4wなったばかりくらいではないでしょうか?

• 2月26日
  • ぴな🔰

ぴな🔰

ありがとうございます!

• 2月26日