※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
サプリ・健康

福岡県で福岡市東区、春日市、粕屋町、志免町、須恵町、宇美町、太宰府…

福岡県で
福岡市東区、春日市、粕屋町、志免町、須恵町、宇美町、太宰府市、筑紫野市、基山町
あたりでマスク売ってる所ありませんか?
開店待ちならあるよ!とかでも良いです。
情報提供お願いします🙇🏻🙇🏻

コメント

コテツママ☆

どこのお店っていう感じではありませんが、昨日薬局にありました!
ドラッグストア等でなく調剤薬局?お薬処方してもらうような所です!

• うー

うー

調剤薬局ですね!問い合わせてみます😊ご回答ありがとうございます。

• 2月26日
あり

サンドラッグは平日は毎日入荷されているみたいですよ。
ただ1時間前から並んでます

• うー

うー

1時間はちょっと迷うところですね😫
    サンドラッグは行ったことないので、とりあえず行ってみます!

• 2月26日
ママ

先週の金曜日、15時頃に志免町のミスターマックスで箱マスク買いました!

• うー

うー

ミスターマックスは朝一で無くなってたので夕方は見落としてました…😢行ってみます!

• 2月26日
りんこ

私はナフコで購入しました!

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

ナフコありましたか?

• 2月26日
  • りんこ

りんこ

買ったときはまだ沢山ありましたが今日行くと買った店舗では売り切れていました。

• 2月26日
  • うー

うー

ホームセンターも売ってるとこありますね。一回ハンズマンで買ったのですが翌日からはほとんど入荷してない状態でした😭
    ナフコも一度見てみます!

• 2月27日
カナエ

初めまして^_^
マスク、どこも品切れ続出ですよね。

ネット通販で、洗って繰り返し使えるマスクを買うのはどうですか?

私はピッタというマスクを使っていたのですが、品切れで買えなくなってしまったため、
ストック用にこのマスクを買ってみることにしましたよ。

• うー

うー

仕事で使うのですが、なるべく使い捨てマスクをとの事なので困ってる状況です…
    洗える物も探していますが黒やグレーばかりで仕事では使えないんです😭

• 2月27日
  • カナエ

カナエ

そうなんですね〜!
    でしたら新しいものが買えるまで、使い捨てのものを洗いながら使っていくしかないですね…!
    私も今のところ、不織布の普通のマスクをシャワーや石けんで洗って乾かしながら使っています。

買えるところが見つかるといいですね!

• 2月27日
カナエ

おはようございます。
ドラックストアの新生堂に、今朝このくらい並んでいましたよ〜
(1人ひとつまで)

どの店舗も入荷しているかもしれませんので、よかったら!

• うー

うー

入荷してはいるけど少ないしお高い物ばかりですね😢
    夕方の品出しで買えたというお話もあるので時間が合えば見てみようと思います!
    わざわざお写真までありがとうございます🙇🏻

• 2月27日

春日市のルミエールでマスク売ってると聞きました。
完売してても結構早く仕入れ出来ているのか、売ってるみたいです。

• うー

うー

ルミエールなら春日以外でも入荷してると信じて…筑紫野の方から行ってみようと思います😣👍🏻

• 2月28日

退会ユーザー

あるといいですね!
    私も春日市のルミエールにあるのは、聞いた話なので…💦

• 2月28日
  • うー

うー

マスクが何だって騒いでましたが、次はデマのせいで紙類が完売らしいですね😭😭今からストック切れそうな分だけ買いに走ります😢
    柴犬さんもストック少ない分は買うのをオススメします🙏🏻

• 2月28日