※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
雑談・つぶやき

妊娠後期に入ってから倦怠感がすごい。2月はじめに身内に不幸があり心…

妊娠後期に入ってから倦怠感がすごい。

2月はじめに身内に不幸があり心労も重なって切迫早産がついたけど、子宮頚管の長さも正常範囲に戻ったから仕事に復帰!
でも、上の子のお世話をしながらの家事、仕事は体がついていかず、夫にフォローしてもらってばかり。
助産師さんや先生から「2週間くらい安静にしてたら?」と言ってもらえたけど、赤ちゃんは元気だし、家にこもると体重増加や体力が減るのが怖くて「もうちょっと仕事を頑張りたいです」って答えたけど、本当にこれで良かったのかなー ....。

とりあえず張り止め飲みながら来週また診察予定。

どっちつかずな自分にもモヤモヤ。。。

みんなはどうしてるのかなー、、、。

コメント