※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃま
妊娠・出産

妊娠20週目のエコーで男の子っぽいと言われたが確定ではない。自分は男の子だと思うが、他の人の意見を知りたい。写真はお尻からのエコー。

妊娠20週目になりました。
本日産婦人科に行きエコーで見てもらったところ、先生に男の子っぽいね〜と言われたのですが、はっきり確定って感じではない言い方でした。私自身、エコーで見た感じ男の子確定じゃないかなと思うのですが、皆さんはどう思いますか?(^。^)

写真はお尻の方から見たエコーです(^ ^)

コメント

男の子だと思います😻

• てぃま

てぃま

やっぱりそんな感じですよね😊

• 2月26日
Sa

このエコーなら私も男の子?って思うと思います✨
確定楽しみですね⭐️

• てぃま

てぃま

ですよね(^ ^)
    楽しみです🥰🥰

• 2月26日

男の子かなと思います😌

うちの産院は22w過ぎないと確定出さないので、先生も分かってるけど敢えてぼかして言ってるのかもしれないですね✨希望の性別じゃないと中絶する方もいるので、22w過ぎてからとのことでした😳

• てぃま

てぃま

なるほど!!うちのとこもそうなのかもしれませんね🤔💭
    次の健診で24週なのでそこで確定してもらえそうです(^。^)

• 2月26日
トモヨ

男の子のような気がします★

21wで立派な🐘さんでした(笑)

• てぃま

てぃま

ですよね(^ ^)

おお!!🥰可愛い立派なぞうさんです🥰一週経つとこんなにもわかりやすく写るのですね☺️☺️

• 2月26日
🐯

男の子確定で20週の時のです!
きっと男の子ですね🍀