※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

自分自身の記録のために…5月23日(月)26w2d 子宮底長25㎝腹囲90㎝ 体重…

自分自身の記録のために…
5月23日(月)
26w2d 子宮底長25㎝
腹囲90㎝ 体重61,6㎏
腹囲、初期から8㎝しか変わってない。妊娠発覚時64㎏だった体重はつわりで減ってまだプラスにならず。
今日は赤ちゃん逆子。
先生サービスよすぎてエコーの写真撮りすぎ。3枚も!上の子のときの院長と違ってしゃべる。でも肝心の赤ちゃんは顔を両手で隠してる。あくびしたのかわいかったなー❤
今日はめちゃくちゃ待ち時間長くて子どもは義実家に預けて正解だったー。10時の予約で9時半についたのに検査に呼ばれたのも10時半過ぎ。尿検査あるからトイレもいけなくて我慢するの大変だった(笑)
はぁぁぁぁ疲れた゜゜(´O`)°゜

コメント

あんちゃんさん

この胎児の体重載ってる用紙私の通ってる産科と一緒です~(^O^)
使ってる病院多いのかな??
私も検診で検査までに1時間とかよくあります。トイレ我慢するの辛いですよね~。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!こういうのは病院の使ってるソフトで違うんですかね?
    今日はトイレの我慢ツラかったです(;_;)わたしが血圧計ってるときに我慢できないのか検査まだですか?トイレいきたいんです!って来た人がいて…やむを得ない場合はそうするのか!と1人で納得してましたがなかなか難しいですよね(笑)
    検査に呼ばれたときに看護師さんに多いですねって言ったら月曜日の午前にこんなに混んでるのは珍しいと言ってました。長かったので疲れました(^^;

• 5月23日