※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
家族・旦那

旦那の実家みんな手洗いうがいしてるのか分からなくて行きたくないーー…

旦那の実家みんな手洗いうがいしてるのか
分からなくて行きたくないーーー
私から手洗いうがいしてくださいなんて言えない😇
なんなら旦那も自分のお母さんにわ言えると思うけど
お父さんお兄ちゃんおばあちゃんおじいちゃんとかに
言えなそうでめちゃくちゃ困る😰
なんで自分の親に言えないのおお😑😑😑
三連休で遠出もしてたから尚更行きたくない😔
コロナウイルス潜伏期間も長いしほんといや😨
子供に変な菌うつったりしないかほんと不安😭😭😭
なんでこんな時に遠出するのかわからない😔

明日Birthdayなどに買い物しに行くけど恐ろしい😱
気にしすぎもよくないのかな。。。

コメント

りんご

旦那がじじばばに口うるさく言ってますよー。あと、私も帰ったら手洗い手洗い🎶って声に出しながら洗面所行ってます😂それか手ピカ持ってって塗ったついでに「やります?」ってもう半強制です。
外出終えて車乗った瞬間義父母にはいお母さん!はいお父さん!って除菌シート渡してます。自分も旦那も使ってるので特に嫌がられないです。
あと「むすこ風邪貰うと重症化しちゃって大変で」って嘘ついたことあります😂全くそんなことないですが。

• 🫠‪‪

🫠‪‪

旦那に言ってもらうように頑張ります🤣

• 2月26日
こさめ

怖いですよね。うちは義母があまり手洗いしないみたいなので、うちに来た時は、パパーうがい手洗いしてから娘抱っこしなよーって大声で言います(笑)そしたら、あ!じゃあ私もーって手洗いしに行きます😅
本当乳幼児かかえてると、普段以上に気を付けたいですよね😢

• 🫠‪‪

🫠‪‪

私もたまに旦那に手洗いうがいした!?ってでかい声で言います🤣でもみんな帰ってくる時間バラバラなので何回も言う訳にわいかなくて。。🤣
    早くコロナ終わってほしいです😭😭

• 2月26日
saki

同じです!
同じ質問今日しました。笑
いつも平日義母の休みの日に遊びにくる?って連絡きて行ってたんですが普段から手洗いしてないの気になっててコロナもこんなに問題になってるのにめんどくさいとかゆってしないとか、、。今日も朝イチ電話きたけど無視してお昼前に断りました´-`)

次からは除菌スプレーかけようと思います。気遣うのも疲れました。できれば会いたくありませんが😥

• 🫠‪‪

🫠‪‪

めんどくさいとかこっちがうつったらとか考えないんですかね😑😑

分かります。とても疲れます😭😭

• 2月26日