※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊娠・出産

初めての凍結胚移植で薄い線が出た場合、流産の可能性も考えられます。線の薄さはまだ早い段階での判断は難しいです。経験者の意見を聞いてみると良いでしょう。

いつもお世話になってます。
先日、初めて凍結胚移植をしてきました!
胚盤胞4AA、AHなしです。
BT6の今朝、早すぎるとはわかっていながら、フライングしてみたら、薄く線が出ました😭
2人目を望んでから3年、初めて見た2本線です😭

まだまだ流産の可能性もあるのは承知しています。
今の時点でこの薄さは、どうなんでしょう?薄すぎますか?
胚移植後にフライングしたことのある方に、伺いたいなと思い投稿しました!

宜しくお願いします!

コメント

ママ

おめでとうございます㊗️🎊

• はなぴー

はなぴー

ありがとうございます😊

• 2月26日
やい

おめでとうございます♡
私も凍結胚移植でBT6の時にフライングしました!同じ検査薬ではないですがかなり薄ら線が出て、今回の妊娠に到りました✨
私も妊活3年目だったので
2本線めちゃくちゃ嬉しかったです😍

• はなぴー

はなぴー

写真とコメントありがとうございます♡
    ネットで検索すると、流産したっていう情報が沢山出てきて、ビビってます。。

もうすぐ出産なのですね!
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡
    後に続けますように…♡

• 2月26日
  • やい

やい

今回使った検査役ってドゥーテストでしょうか?
    私は検査薬で陽性からの化学流産も経験した事もあります😢その時は線が出るまでに1時間くらいかかったのと、ドゥーテストだとBT6では反応しなかった周期でした💦
    フライングなのでアテにならないかもですが😅

ありがとうございます♡
    はなぴーさんもこのまま出産までいくように祈っております♡

• 2月26日
  • はなぴー

はなぴー

これはドゥーテストです!
    判定は1分ほどで出ました!
    辛い経験をされたのですね。。
    私にとっては前向きになれるお話、教えていただきありがとうございます🙇‍♀️♡
    ダメだったときの自己防衛で、悪い方にばかり考えてしまいますが、前向きになることも大切ですね!

• 2月26日
  • やい

やい

ドゥーテストでBT6ですぐに線が出たならかなり可能性大ですね♡
    私も、今後ダメになったらどうしようと考えてましたが、日を空けてもう一度フライングして陽性だった時は、少し前向きになれたので、もしまだ検査薬余ってるようでしたら数日後に試すのもアリですね😁✨

• 2月26日
  • はなぴー

はなぴー

検査薬、沢山あるんです…これから判定日まで毎朝しちゃいそうです😂😂😂

• 2月26日
  • やい

やい

検査薬ってそんなに安くないものなのに、私も2日置きにフライングしちゃってました😂

• 2月26日
  • はなぴー

はなぴー

妊娠検査薬、前は海外製の安いのを取り寄せてましたが、不妊治療にかけてきたお金に比べたら小さくて、今では金銭感覚がおかしくなっていてドラッグストアで普通に買ってしまっています😂

• 2月26日