※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカリ
子育て・グッズ

妊娠線予防のクリームについて、おすすめはありますか?妊娠4ヶ月目でお腹が気になるので、どれがいいか迷っています。回答をお待ちしています。

妊娠線予防?のためにおなかに塗るクリームは
どれがいちばんオススメですか?

もうすぐ妊娠4ヶ月目にはいるのですが
もうすぐおなか一気にでてくるから妊娠線気をつけて!と言われたので買いにいこうとおもったのですが
どれがいいのかがわからなくて結局買えてません( ; ; )

参考にしたいので回答お願いします(>_<)

コメント

みゆ

私はニベア塗ってました!
個人差はあると思いますが、妊娠線できてません!

deleted user

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームと、無印のホホバオイル使ってます!今のところ妊娠線出来てないです😊

miya

私はビオレのお風呂で使ううるおいミルクというのを使っています☻
臨月ですが妊娠線出来ていません♩

専用のクリームだと高いので買いませんでした…笑

お腹が大きくなってくると一つ一つの動作がしんどくなるのですが、これはお風呂あがりに濡れたままで浴室で塗ることが出来るので超ラクで、毎日続けられてます☻腕、お腹、おしり、足と塗りたくってます(^^)

あー

ヴァセリンたっぷり塗ってます!

るー

西松屋に売ってる ストレッチラインマッサージクリーム使ってます!普通の保湿クリームを塗るんじゃなくてちゃんと妊娠線予防と表記があるクリームがいいと思います🥰
私はお腹ぺったんこの初期からずっと塗ってて、もう予定日まで後5日ですが全く妊娠線出来てないですしむしろお腹テカテカしてます🤣笑

  • るー

    るー

    ちなみに、塗るタイミングは
    いつも風呂上がりです( ఠ͜ఠ )♡

    • 2月26日