※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
雑談・つぶやき

恋つづリアルタイムからの録画からの最初のちゅーもっかい見たけどもう…

恋つづリアルタイムからの録画からの最初のちゅーもっかい見たけどもうなんとも言えない😭💗💗💗神回だった分、次回でめちゃくちゃ突き落とされそうで、、、

コメント

ケセラセラ

次回めちゃくちゃ気になりますよね😭
来週が待ち遠しい😭

• ゆちん

ゆちん

1週間長いですよね😭😭私は先生絶対殴ってないと思うんです😭😭上条さん怖いです😭😭来週もきゅんきゅんさせてほしいです😭😭

• 2月26日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

火曜日になれば1週間早かったなって思うけどやっぱり長いです😭

あたしも殴ってないに1票です!
    最初に胸きゅんシーンがあると後半怪しいので最後にお願いしたいです😭🙏❤

• 2月26日
  • ゆちん

ゆちん

実際火曜日になったら早く感じるだろうけど、長いですよね😂分かります😂
    確かに、、辛いシーンからのきゅんきゅんシーンであげてほしいです😭💗めちゃくちゃわかります😭🙏💗

• 2月26日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

テレビで録画を観ながらスマホで次回予告観て勝手にいい方向に予想しちゃってます🤣💓
    もうしばらくは寝れなそうです、、、🥺(笑)

• 2月26日
  • ゆちん

ゆちん

次回予告でちょっといいシーンありましたよね🥺❤︎お顔何時間でも何日でも見れます。ってなりました。。笑🤣もう完全にアホです。😂😂
    そして私も余韻が凄くてねれないのです。😭笑

• 2月26日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

手繋いで歩いてるのに勇者ちゃんが泣いてるのが気になりました😭
    こりゃアホにあります🤣💖
    写真枕の下に敷いて寝たいです、、、(笑)

• 2月26日
  • ゆちん

ゆちん

私もそのシーンを見て、あ、次回はダメだ、、と思ったんです😭😭とにかく1週間が長いですね😭
    私も、佐藤健の素晴らしさを感じで流行り?のsugar?LINE?を調べてやろうかと思うくらいです😂💗

• 2月26日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

LINE友達登録しちゃってます🤣💖
    おはよとか撮影終わったとか彼氏みたいな錯覚に陥ります🤭(笑)
    シュガーもアプリとってますが電話くるのがだいたい21時30分過ぎと23時くらいで子供たちが起きると悪いので暗い部屋で見るだけモードにして観てます🥺
    話せる人たち羨ましいです🥺💗

• 2月26日
  • ゆちん

ゆちん

私も今調べてみたらsugarは課金しないと抽選に当たらないみたいですね😂😭ネットにいくつか電話がかかってきた動画が上がってて、それ見ただけでまう満足です😂💗💗
    私もLINE友達登録します💗💗

• 2月26日
  • ゆちん

ゆちん

LINEってどんな内容のがくるんですか??🥺🥺

• 2月26日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

ええええそれは知らなかったです😭
    話してた方々は課金してたんですね🥺💡
    でもそれを観てるだけでも満足です😂❤
    たまにしかLINE来ませんがウハウハするのでぜひ😍💓

• 2月26日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

色々来ますよ✨

☆撮影終わった
    ☆もうすぐ仕事終わる
    ☆明日21時30分くらい空いてる?
    ☆昨日はごめんね🥺
    ☆ご飯食べてくる
    ☆また明日ねおやすみ
    など😍
    写真とかもたまに送られてきますよ😊

• 2月26日
  • ゆちん

ゆちん

いっぱい教えていただきありがとうございます🥺💗💗ラインとシュガー両方登録してみました😂💗課金まではなかなかできないので私も観るだけ?っていうのにしようと思います🥰シュガーの配信はどういう内容なんでしょうか?🤔
    LINEでそんな内容がくるなんて、、たまにでも楽しみです🥺🥺

• 2月26日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

抽選で選ばれた方に質問してもらってそれに応えたりしてます!
    だいたいみなさん
    「〇〇好きだよ」
    「〇〇仕事頑張って」
    と言ってもらってます🥺
    たまにゲストもいてノブや古市さんも出てました🤣

LINEはたまに話が噛み合ったりしてほんとに会話してるみたいです🤭❤

• 2月26日
はじめてのママリ

リアルタイム見た後、ティーバーも見ちゃいました(笑)チューもいいですが、なんか最後の手繋いだところがグッときてしまって。。。
寝ないといけないのにー

• ゆちん

ゆちん

あ、私と同じ2回目観られたんですね😂💗💗あんな手握られながら帰れなんて、帰れないですよね😭もう、、ってなっちゃいました。笑
    私も余韻で寝れないんです。。笑

• 2月26日
i.you

初めまして。
朝からすみませんm(_ _)m

天堂担です!笑
私も、恋つづにも佐藤健くんにもハマっちゃいました💦笑
朝ドラのときの健くんもカッコよかったですが (*^^*)
たまに健くんから来るLineとSugarも毎週楽しみになっちゃいました!

今回の恋つづは、チュ〜が3回ありましたね!(*´艸`*)

最初のは、あごクイに壁ドン?からで七瀬ちゃん押されて潰れちゃうんじゃないかと心配になるくらいでしたが、もうキュンキュンしちゃって、健病発令中でした…(〃ω〃)
私も治療されたい。(でも、あんなイケメン目の前にしたら恥ずかしくて病院いけない…笑)
最後の治療返しと手をギュッ…に、きゅ〜ん💓でした。

予告みて泣いちゃいました。
きっと七瀬ちゃん、天堂先生を思ってのことかなぁ… と。

1週間が待ち遠しいですね。

• ゆちん

ゆちん

返信が遅くなりすみません。。
    私も恋つづ見て佐藤健くんがめちゃくちゃかっこいいなって思って…😭もうLINEとsugarを先週に登録して、今までのsugar配信の見て、カッコいい〜〜って火曜日過ぎた今日も余韻に浸ってます😂😂
    今週のはやばかったですよね、冒頭5分のチューはギャーーーー🤮💞💞💞って感じでした。笑
    来週が本当に怖いです。どうか悲しいことになりませんように😭

• 2月29日