※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの衛生観念が低い方々いませんか?うちは東京都下に住んでいて旦…

旦那さんの衛生観念が低い方々いませんか?
うちは東京都下に住んでいて旦那は都内まで電車通勤ですか、帰ってきても言わないと手洗いしません。
スーパーさえ娘を連れて行きたくないので休みの日に旦那と留守番してもらおうと頼んでも、気にしすぎと言われ呆れられます!
今日も会議の後お決まりの職場の飲みも行ってるようです。会社もこの期に及んでまだ飲み会やるなんて信じられませんが…
コロナのことでストレス溜まっているのに旦那がそれを悪化させていて本当に腹立ちます😭
毎日電車乗ってお仕事行かれている方は本当に本当にお疲れさまです!

コメント

ママリ

言うと手洗いするんですよね?
私の旦那は言ってもしてくれなかったですが、その後喧嘩にもなりましたがやってくれるようになりました!
今風邪気味になって余計にしっかりしてくれてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    手洗いするよう言ったら水でちゃちゃっと洗うだけだったのでブチ切れました😑

お腹に赤ちゃんいるならなおさら気をつけてほしいですよね!もうちょっとですね☺️無事に産まれますように✨

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

私も一気に色んな言葉で攻撃したのでどの言葉で響いたのはわかりませんが翌日からあー、うるさいばばあがおるからやろうって迎えにいった子供の分までしっかりやってくれるようになりました!笑
    (普段はこんな嫌味言う人じゃないです😂💦)
    喧嘩してまでいって良かったと思いました😂

ありがとうございます🥺💓
    旦那さんしてくれるようになると良いですね💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんちょっと可愛いですね笑。それでもやってくれるならいいですよ〜☺️
    アンタはどうなってもいい!子供が病気になったら困る!と言いそうになりましたが耐えました😂
    これからも口うるさく言いたいと思います🙋🏻‍♀️

• 2月26日
ママリ

まさにうちの夫です!(笑)
子供たちと出掛けたときは帰宅後みんなで洗いますが、彼が1人で帰宅したときは洗ったところ見たことがないと言っても過言ではありません😂
うちの夫も都内まで通勤していて、この期に及んで毎日飲み会、タクシーで帰宅するかカプセルホテルに泊まるかしてます😅中国企業の日本法人で働いているにも関わらず、コロナウイルスって知ってます?!と毎日思っています😂
私自身あまり気にせず例年通り、冬の風邪対策(手洗い、うがい、マスク)くらいしかしてませんが、夫には度肝抜かされますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の人ってあんまり気にしない人多いですよね😑飲み会の場なんてウイルス蔓延してそうですよね💦電車通勤してるだけで危険なのに😨
    うちの旦那も休校ってやばくない!?って昨日初めてコロナの怖さを実感してました😑
    早く平和が戻ってほしいですね😫

• 2月29日
つきひろ

うちもひどいですよ。
残業って言えば終わり次第そのまま飲みに行くし、昨日なんか買い物で人がかなり密集するようなところに行こうとしたのでコロナ対策するよう言ったらどこにいっても変わらないとか言ってましたし。
いっても無駄なので勝手にしろ!って感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります😂どこに行っても変わらないって決まり文句ですよねー💦自分だってもう感染してるかもしれないのに…
    旦那はどうでもいいのですが両親にうつると怖いので実家に帰る楽しみがなくなりました😭

• 3月2日