※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん
子育て・グッズ

神奈川県に住んでいます。コロナウィルスが心配で最近あまり出かけてい…

神奈川県に住んでいます。
コロナウィルスが心配で最近あまり出かけていません。
リトミックを習わせているのですが、しばらく行こうかどうか悩んでいます。

同じような習い事をさせている方、行っていますか??

教室は10人ぐらいでそんなに多くはないのですが、室内の密閉された空間なので、少し心配になりました💦
スポーツクラブで感染も出ましたしね。。

コメント

ママリ

幼児教室と公文に行ってますが、普通にいってます😊✨

ママリ

私もしばらく休もうか考えてます!
子供の為に習ってるのに、そこでコロナを貰ってはもともこもないなと。。

はな

私も神奈川で来月からプール通わせる予定ですが、ちょっと悩み中です😅