※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
サプリ・健康

香川県観音寺市あたりでマスク情報知ってる方教えてくださいっ😭✨まだ置…

香川県観音寺市あたりでマスク情報知ってる方教えてくださいっ😭✨
まだ置いてあるお店、いつ入荷する(ほとんどの店が入荷未定だと思いますが💦)
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

こはる

ある情報じゃなくてすみません🙇‍♀️😂
豊浜はないです😷先週末の情報なので今はあるかもしれませんが🙏

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

やっぱりどこもないですよね😭
    ありがとうございます!

• 2月27日
☺︎

全店舗かはわかりませんが、
今日コスモスが大行列でなんだろ?と思って、行くとマスクが入荷されていました!!

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

そうなんですね!😳
    ちなみにどこの店舗で見ましたか?

• 2月27日
  • ☺︎

☺︎

返事遅くなりました🥺
    坂出店です☺︎❗️
    ちなみに今日も大行列してました😨確かめてないので、確かではありませんが、私が開店前のコスモスを通りかかってみてすべての日で大行列だったので、もしかすると毎日?入荷はしてるのかなとおもいます🙄

• 3月2日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

旦那が仕事でコスモスにも毎日行くのですが、やはりオープン前から並んでるそうで店員さんと話してると ''マスク今日入荷ないのに・・・😅'' って言ってるらしいです💦
    なのでみなさん入荷あるかないか分からず並んでるんですかね?🤔
    入荷してる日もあるかもですし・・・
    ちなみに私は母が昨日マスクを送ってくれ無事確保できました☺️

• 3月3日
  • ☺︎

☺︎

確保できて良かったです🥰
    私も母が確保してくれてていただきました💨

パチンコ屋さんの開店オープン並みにならんでますよー😨
    噂がうわさをよんで、、な感じなんですね😂あれだけ毎日並んでたら、あるのかと勘違いした人とかも並んでるんですでしょうね🙄ティッシュもマスクも度を超えて買われてさしまって、持ってない人や花粉症とか、ほんとに必要な人とかにまわらなくなるのが辛いですね🥺

• 3月3日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

確かに人が並んでたら、あるんかな?🤔って思っちゃいますよね!
    私、花粉症なんで今の時期マスクないと無理でした!😂

• 3月4日
かっぴ

豊浜のダイソーありましたよ!

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

ほんとですか!?😳
    最近の情報でしょうか?

• 2月27日